雪くんのブログ

今からオシャレになりたいという学生、主に大学生のファッション初心者の人たちに向けてクソダサ大学生だった自分が大学でオシャレだね。と言われるようになったテクニックや情報を発信しています。

夏Tシャツばかり着ちゃう人にオススメのシャツとは?

皆さんは夏どんな服装で

出かけていますか?

 

f:id:yuki4848kun:20190625132456j:image

 

「いつもTシャツを着回している」

 

という人が男性は特に多いと

思います、実際僕もそうでした。

 

たしかにメンズの夏服って

かっこいいブランドなどの

ロゴが入ったTシャツ

を買っちゃいますよね

 

しかし今年それだけでは

損してしまう可能性が高いです!

 

それはなぜか、そうみなさんも

もしかしたら既に持っている

 

あのシャツが今年トレンドとして

来そうだからです!

 

それでは何が来るのか?

それは

ポロシャツです!

 

f:id:yuki4848kun:20190625132521j:image

 

みなさんポロシャツはもっていますか?

 

普通のポロシャツもいいですが

今回特にオススメしたいのは

オーバーサイズのポロシャツです。

 

f:id:yuki4848kun:20190625132607j:image

 

この2つを合わせることで

今年のトレンドを一気に

取り入れたカッコいいファッションが

あなたも出来ちゃいます。

 

最近はオープンカラーシャツを

着ている人が次第に増え始めて

いて今オープンカラーシャツを

着ている人達にとっては

マンネリ化が進んでいることでしょう。

 

f:id:yuki4848kun:20190625132703j:image

 

トレンド的には襟があるもの、

例えば

オープンカラーシャツ、ラガーシャツなど

 

首元に襟があるものが流行っています

でも、オープンカラーシャツやラガーシャツは

既にみんな着ちゃっていて

かっこいいけど周りと差がつきにくいです。

 

そんな時に是非活用していただきたいのが

このポロシャツなのです!

 

f:id:yuki4848kun:20190625132715j:image

 

ポロシャツの良いところは

シンプルなデザインのものが多く、

ほかの服よりも圧倒的に

清潔感がでるというすごいシャツなんです。

 

他の記事にも書いていると思いますが

男性特に学生さんは

モテたいですよね?

 

f:id:yuki4848kun:20190625132839j:image

 

でも、中々ファッションに手を出さず

 

「どうせ自分がかっこいい格好をしても、、」

 

なんて諦めている方

 

大丈夫です!

 

今回のポロシャツをあなたが

使えばいつものあなたが一変してしまいます。

 

しかもポロシャツなら派手じゃないですし

手が出しやすいお手頃なアイテムなはずです!

 

ポロシャツの良いところは他にもあります

このポロシャツなんといっても

コーデがしやすいのです。

 

ジーパンと合わせてもよし

黒スキニーやワイドパンツ、テーラードパンツ

などほぼ大体のボトムスに

上手い具合にかみ合ったコーデにできます。

 

f:id:yuki4848kun:20190625133009j:image

 

もしこの夏あなたがこの

ポロシャツを有効に活用できる

男になっているのであれば

 

あなたは周りより確実にかっこよく、

モテる事間違いなしです!

 

是非持ってない人は少しゆとりがある

くらいのポロシャツでなるべく

シンプルな色、デザインのものを

購入することを強くオススメします!

 

まずはオンラインショップや

ZOZOTOWNで自分の気になるような

ものがあるかどうか見てみてください。

 

夏になってから買うのでは遅いです!

 

カッコイイポロシャツがなくなってしまう

前に夏に備えましょう!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

自分のブログではファッション初心者の

方が知って損はしないファッション知識を

発信しています。

 

よければ他の記事も読んで少しでも

あなたに役立てばと思います。