雪くんのブログ

今からオシャレになりたいという学生、主に大学生のファッション初心者の人たちに向けてクソダサ大学生だった自分が大学でオシャレだね。と言われるようになったテクニックや情報を発信しています。

周りとアレで差をつけろ!年中使える最強アイテム!

 

 

みなさんは何色が好きですか?

 

 

f:id:yuki4848kun:20190627142421j:image

 

赤、青、黄、紫、ピンク、緑など

たくさんあると思いますが

 

自分のファッションを見てみてください!

 

自分の好きな色使ってますか?

 

僕は青色、オレンジなどが

個人的に好きなのですが

 

自分のファッションに取り入れるとなると

派手過ぎて扱いにくい色だなって思います。

 

でも皆さん自分の私物などはなるべく

好きな色選びたいですよね?

 

もし派手な色が好きだとしてそれを

ファッションに取り入れことができたら

 

自分のファッションを

より好きに楽しくなると

おもいませんか?

 

「でもそんな都合のいいことできるわけない」

 

と思ってる人達が多いかもしれません。

 

f:id:yuki4848kun:20190627144231j:image

 

しかしあるのです!

 

あるところで自分の好きな色を

あまり派手になりすぎず

しかもオシャレに見えるアイテムが!

 

それは何か?

 

そうベルトです!

 

これはただのベルトのことを指しているのでは

ありません。

 

もう既に見たことある人もいるかもしれませんが今回紹介したいのは

 

ガチャベルトです!

 

f:id:yuki4848kun:20190627142042j:image

 

写真を見ても分かる通り

赤、青、オレンジなど派手な色が多いですよね

 

これを使えばあなたの好きな色を使って

さらにオシャレに磨きをかけることが

出来ちゃうのです!

 

では具体的にこのベルトを使って

どのようにコーデを組んでいけばいいのか

気になりますよね?

 

なのでいくつかのいい例と注意点について

説明していこうと思います!

 

f:id:yuki4848kun:20190627142842j:image

 

このコーデはとても上手にガチャベルトを

使いこなしたコーデになっています。

 

それはなぜなのでしょう?

 

それはガチャベルト以外には

派手な色を使っていないというところです!

 

もしこのコーデで靴が赤色だったり

シャツが派手な色だったらと考えてください。

 

あまりオシャレに見えないのは想像できますし

 

「主張が激しいなぁ」

 

と感じてしまいます。

 

なのでガチャベルトで派手な色を使うときは

他の服はなるべく

主張しない色を選びましょう!

 

f:id:yuki4848kun:20190627143314j:image

 

さて次のこのコーデはどうでしょうか?

 

このコーデもカッコよくオシャレにベルトを

使えてますよね?

 

「でも、シャツが派手な色じゃん!さっきの

アドバイスはなんだったんだ!」

 

と思った人がいるでしょう。

 

しかしベルトの色に注目してください!

 

白と派手な色ではないですよね?

 

そうなのです!これがガチャベルトの

すごいところです。

 

f:id:yuki4848kun:20190627144258j:image

 

つまり何が言いたいのかというと

 

派手な色を他の服で使っているのなら

主張しない黒、白、グレーなどを

ちょっとしたアクセントとして使えるのです。

 

つまりガチャベルトは派手な色を使うなら

他の服の色は抑えめに

 

逆に他の服で派手な色を使うのであれば

ガチャベルトを抑えめの色にすればいいのです

 

f:id:yuki4848kun:20190627144051j:image

 

ここまで読んで下さった方は

 

もうガチャベルトを使わない手はない

考えているはずです!

 

こんなに万能で自分の好きな色を

ファッションに取り入れることができる

アイテムはほかにありません!

 

値段もとても安いものが多く

1番安いもので500〜1000円程で買える

ところもあります!

 

是非この機会に自分の好きな色の

ガチャベルトを購入して楽しくオシャレな

ファッションをしてみませんか?

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。