雪くんのブログ

今からオシャレになりたいという学生、主に大学生のファッション初心者の人たちに向けてクソダサ大学生だった自分が大学でオシャレだね。と言われるようになったテクニックや情報を発信しています。

シャツのマンネリ化防ぐ!?今後絶対活躍するシャツとは!

大学生の皆さん!

 

シャツには何を使ってますか?

 

色んなシャツがありますが大抵の人は

普通のワイシャツや

 

f:id:yuki4848kun:20190701003118j:image

 

最近流行りのオープンカラーシャツを

使ってる人が多いと思います。

 

しかし思ってませんか?

 

「みんな着ているから

                      普通よりはカッコいいはず、、」

だと 

 

しかしこれでは周りと差別化が図れずに

 

普通の格好or無難な格好

 

になってしまっていたり

 

悪く言ってしまえば陰キャの仲間入り

してしまっている可能性があります!

 

f:id:yuki4848kun:20190701003141j:image

 

皆さん男性なら

もちろんモテたいですよね?

 

しかし周りと同じような格好、ファッションを

していても結局顔で比べられてしまって

イケメンにはいつまで経っても勝てません…

 

しかしこの記事を読めば

 

現時点であまり誰も使っていなく、

これから間違いなくトレンド入りするであろう

シャツを知ることができるのです!

 

それは何か?

 

それは

 

バンドカラーシャツです!!

 

 

f:id:yuki4848kun:20190701003220j:image

 

バンドカラーシャツとは

 

折り返しの襟羽がなく、首に沿っているタイプ

のシャツのことを指します。

 

今回はこのバンドカラーシャツの魅力を

みなさんにご紹介します!

 

f:id:yuki4848kun:20190701003238j:image

 

まず1つ目は

 

着ればそれだけで

オシャレになり、

清潔感が 出せることです!

 

僕の記事ではファッション初心者の方や

モテるファッションをしたい人に向けて

書いているので

 

このシャツはそのモテの

重要な役割を果たします。

 

f:id:yuki4848kun:20190701003301j:image

 

そう感はモテるのにとても重要な要素

だからなのです!

 

なので着るだけで清潔感の出る

このバンドカラーシャツはとてもいいです。

 

2つ目の魅力は

 

レイヤードをするときにも

このバンドカラーシャツは

大活躍することです。

 

レイヤードについて知らない方は別の記事でまとめて説明しているのでそちらを参考にしていただけると幸いです。

 

f:id:yuki4848kun:20190701003352j:image

 

このバンドカラーシャツをレイヤードに

使用することでYシャツでは出せない

 

さりげなさがあなたをよりオシャレに

してくれます。

 

3つ目は

 

なんといっても

周りと差別化を図れる!!

 

ここが1番の重要ポイントです!

 

バンドカラーシャツを使用するのをオススメ

するのはなんといっても周りが着ていないから

なのです。

 

どうですか?

 

バンドカラーシャツの魅力少しでも伝わった

でしょうか。

 

しかもこのバンドカラーシャツ、

コーデがめちゃくちゃ組みやすいです!

 

黒スキニーとても相性がいいので

バンドカラーシャツの色がたとえ派手なものでも

黒スキニーがいい感じに

バランスを取ってくれます!

 

この魅力を知った方は是非バンドカラーシャツの購入をオススメします。

 

バンドカラーシャツがトレンドに入り始めて

いる状況では周りも良さに気づき

 

あっという間に

周りがバンドカラーシャツだらけに…

 

 

f:id:yuki4848kun:20190701003423j:image

 

なんてことがあったら差別化は図れませんよね

 

なのでこれを読んだ皆さんは

 

オンラインショップのあるお店や

ZOZOTOWNなどでバンドカラーシャツを

 

良いものがなくなってしまう前に

一度検索してみて下さい!

 

絶対にあなた好みのバンドカラーシャツが

あるはずです!

 

この

バンドカラーシャツを活用して

あなたもモテモテライフを

送りましょう!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。