雪くんのブログ

今からオシャレになりたいという学生、主に大学生のファッション初心者の人たちに向けてクソダサ大学生だった自分が大学でオシャレだね。と言われるようになったテクニックや情報を発信しています。

今年あなたを救ってくれる最高のアイテムとは?

「俺っていつも同じような

                    Tシャツきてるな」

 

と大学1年生の頃のダサかった自分は

ファッションに興味をもち

最初に思ったことがこれです。

 

f:id:yuki4848kun:20190701002553j:image

 

そうこれはファッション初心者あるある

ですが大体の人は服装がどうしても

似通ってきて

 

毎日同じような格好で

大学に通っているという人が

僕のようにいるはずです!

 

f:id:yuki4848kun:20190701002623j:image

 

そんなみなさんには今回

年中通して使えて

しかもカッコいい服を

紹介します!

 

僕が服装のマンネリ化を克服できた

最高のアイテム

 

ハーフジップのあるシャツ

です!

 

f:id:yuki4848kun:20190701002634j:image

 

「そもそもハーフジップとは?」

 

と思った方に簡単に説明しますが

 

ハーフジップとは

 

ジップが3分の1ほどしかないアイテムのことを

さします。

 

f:id:yuki4848kun:20190701002640j:image

 

大学などではハーフジップのシャツを

着ている人を見たことあるかもしれません。

 

このハーフジップの特徴は

ジップの部分がチャックのようになっている

わけではなく

 

リング状になっていたりするので

これを使えばネックレスをしなくても

 

そこにワンポイントアクセントとして

カッコよくジップが使用されているわけです。

 

f:id:yuki4848kun:20190701002702j:image

 

これを使えばあなたもマンネリ化を

克服して新たな道へと進めるかもしれません。

 

しかもこのハーフジップのアイテムは

長袖、半袖があるため年中着れるアイテムに

なっています。

 

 

そして同時に清潔感を

出しモテていきましょう!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。